好きな歌詞

 身近にあるもの 常に気を付けてないと あまりに近すぎて 見失ってしまいそう

 

 あなたが最近体験した 幸せは一体なんですか 恵まれすぎていて思い出せないかも

 今ここにいること 息をしていること ただそれだけのことが 奇跡だと気づく 

身近にあるもの 常に気を付けてないと あまりに近すぎて 見失ってしまいそう

 ~英語~

 

 人助けを偽善と 呼ぶ奴らもいるけど 信じるのも疑うのも人それぞれだから

 たとえ仮にそれが 偽善であったとしても 誰かを救えたならそりゃむしろなによりも

 

 なんちゃらかんちゃら夢 諦めずに進めよなんて きれいごとを言えるほど 何もできちゃいないけど

 一握りの勇気を胸に なんちゃらかんちゃら

 

 身近にあるもの 常に気を付けてないと あまりに近すぎて 見失ってしまいそう ~英語~

 

 なんちゃら 諦めずに進めよなんて きれいごとを言えるほど 何もできちゃいないけど 一握りの勇気を胸に 明日を進むために なんとかかんとか

 レッツゴー

 

 

 

 井上ジョーのCLOSERという曲です。聞き取れたところだけ文章にした。歌詞の内容がシンプルだからこそ、真っ直ぐ伝わるのでとても好きです。